ごやんworks

自分の目で、足で感じたことを伝えます。

このブログのお話。

どうも、ごやんです。

一つめの記事を投稿してみましたが、どんなブログなのかに触れてませんでしたので。

つらつらと書いてみます。

 

なんでブログを始めたの?

まずはこの写真をご覧ください。

f:id:goyan_base:20200225181756j:image

福島県磐梯吾妻スカイラインです。

自転車でこの場所まで登り、鳥肌がたちました。

こんな景色があるということを私なりに発信したい。

この気持ちを誰かと共有したい、それが一番の理由です。

 

他にも、自転車や登山でこんな景色たちを見てきました。

(このあたりもいずれ記事にできたらなと思ってます。) 

f:id:goyan_base:20200226092842j:image

f:id:goyan_base:20200226092928j:image
f:id:goyan_base:20200226092954j:image

f:id:goyan_base:20200226093207j:image

f:id:goyan_base:20200226093420j:image
f:id:goyan_base:20200226093440j:image

f:id:goyan_base:20200226093430j:image
f:id:goyan_base:20200226093518j:image

 

じゃあ共有する手段はなにがいいだろう?

もちろんSNSも考えました。

でも私は写真が好きなのでいっぱい写真も貼りたい。字数制限なんてされたくない。なにより自由に表現したい。

そんな気持ちからブログにしようと思いました。

 

内容は自転車に限るつもりはありません。

自転車、登山、カメラ、その他モノレビュー等発信してみたいことはたくさんあります。

つまりは雑記ですね。

 

文章は拙いかもしれない。写真も経験者からしたらなんの工夫もないものかもしれない。

でも、自分の生の声を伝えていきたいと思います。

 

最後にですが、自分のブログが誰かの好奇心に繋がったらなと思います。

 

終わり。